※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

内痔の薬事情について😭表現がリアルになりますので苦手な方はスルーして…

内痔の薬事情について😭
表現がリアルになりますので苦手な方はスルーしてくださいませ🙇‍♀️💦
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
便秘でいきみ過ぎたりするとポコって出てしまいます。(病院に行ったことあり内痔と言われました)
たまに市販薬の(注入軟膏タイプ)ボラギノールを使用するのですがポコっと出てる時は注入するのではなく外に塗った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外にも中にもですね(´•ω•`)
なおらないと紫になり手術でしたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    両方ですね✨
    手術は怖いです😰

ポコっと出てる時に注入するの難しい場合どうしたらいいでしょうか?この場合引っ込めてあげてから注入したらいいですかね?それともそのままポコってなった状態で注入しづらくても中に注入したらいいですか?
    (的を外すとポコに当たり痛みます💦)

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ込むならひっこませたほうがいいですね(´•ω•`)

• 7月17日
  • ひまわり

ひまわり

引っ込ませてからにします😌
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

中だと思います!
外が痛いなら外にも塗ればOKです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    外も痛かったりするので両方塗るようにします☺️

• 7月17日