※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お祭りに行きたいのですが、人が結構くるお祭りなのでやめておいた方が…

お祭りに行きたいのですが、人が結構くるお祭りなのでやめておいた方がいいですかね?

イオンとかの人混みは経験したことが有るのですが、お祭りのように人が密集している感じのところはまだ行ったことがありません

コロナが今流行っているかわかりませんがそうゆうことを考えると迷います😰

また、行くとしたらベビーカーではなく抱っこ紐がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

人混みでベビーカーはやめた方がいいです💦

はじめてのママリ🔰

お祭り行ったことありますが、抱っこが良いですよ〜☺️
コロナとかに関しては、私は気にせず行きます😊

はじめてのママリ🔰

暑いのでやめておいた方がいいと思います😅

かわちゃん

もう少し大きくなってからの方が良いかも!

はじめてのママリ🔰

夕方でも暑いので、わたしなら行かないです!

はじめてのママリ🔰

地元の小さいお祭りなら最近行きました✨抱っこ紐が良いですが暑いので30分くらいで帰りました💧大変だし暑いしで人が多いお祭りは行かないです😭

moon

暑い夏のお祭りは、赤ちゃんの時は避ける方がいいかなと💦
夜だったら涼しいだろうって思っても、夜の方が人多くて抱っこ紐でも危ないし、密集して暑いし…😥
夏前後の時期の秋祭りとかだったら、抱っこ紐やヒップシートで行くのはいいかなと😊ベビーカーは邪魔に思うし、乗ってる子どもが危険だなぁって思うので💦

ママリ

夕方からサクッと行ってこようかと思います🥹💓

近くまで車で行く予定です😆💓

地元ですが、毎年行けるかわからないので行ってこようと思います🥹❤️