※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
ココロ・悩み

夫のLINEに不審な内容があり、気になっています。夫の行動について不安を感じています。

もう気持ち悪いのでツイートするとこじゃないですがモヤモヤを書かせてください
旦那のことですがLINEを見せてもらいました
ブロックリストに知らない女の人とかLINE18禁エロ動画とかありました。
旦那は大学生で今までは東京で一人暮らししていてやっぱり1人の時とかその女の人とかそういった動画を観たり連絡取ったりしているのでしょうか??
普通に友達のところも見せてもらいましたが女友達なのかまた違った感じなのかわからないですが、たくさん女の人がいました。
そんなことないなら、ないって言ってくれればいいもののなぜか怒っていて
それと、LINEのトプ画や携帯のロック画面ホーム画面をあたしがいって前はあたしと息子の写真を使っていてくれていたのに今見たら、変えるタイプの人じゃないのにもう変わっていました
もうモヤモヤが止まりません。今寝ているのでおきたら聞いてみたいと思います
もしこの一撃の言葉で謝ってくれたとか黙ったとかあれば伝授してください

コメント

はるころりん

関係ない話になってしまいますが、私はLINEで全然知らない女の人が急に何人も友達リストに追加されて、ブロックしたことがあります💧
そういう可能性はないですか?

男の人だからそういう動画を見ることはあると思いますが、旦那さんは浮気の前科があるのでしょうか?

画像を変えるのはやましいことがあってその人に妻と子供がいることを隠すか、周りに冷やかされたてただ変えたとか考えられますよね💦

何も無いなら胸を張って「何も無い!」って言えると思うんですけどね。

BB

浮気の前科はありませんが元カノと連絡をとっていた事はありました。

周りの友達にはあたし達のことを離しているしあたしも仲がいいので冷やかされることはないと思います(∩´﹏`∩)

そこなんですよね…
ないならないって言ってくれればよかったんですけど怒られたので
もやもやしてしまって…

かえさん

怒られてしまったら余計不安になりますよね(´^ω^`)わかります。ないならないで
終わりやのに怒るから不安なるねん!!
って思いますよね(笑)

旦那様のLINEは勝手に見たのですか?
もし勝手なら怒るかもしれませんね。。
後連絡とってるかどうかはわかりませんが
少なからずAVなどの動画は男の人なら
見るんじゃないかな(´・_・`)??

たまたまのタイミングでアイコンやロック画面の写真を変えたのかもしれないし
ここは話し合うしかないと思います!!
頑張ってください!