※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹との関係に悩んでいます。子供同士の付き合いや家族ぐるみの交流について、皆さんはどの程度ですか?参考にしたいです。

義妹が苦手な方どの程度付き合ってますか?
家族ぐるみで遊びに行ったりしてますか?

私の結婚式で義妹が苦手になりました😅
兄を取られたみたいで嫌だったのかな?って感じましたが
モヤモヤが消えずにいます😅

そこから月日が流れ私も義妹も子供を授かりました

そこから義妹が私と仲良くしたいのか、お菓子や手紙を送ってくれるように😵

正直、気が強い方なのであまり関わりたくないのですが…

子供同士遊ばせるのは仕方ないにしても、家族ぐるみで出かけるのはちょっとなーって思っているのですが🥹
子供は、男女別なので遊び方は違うと思うので少しホッとしてます。笑

家庭それぞれでしょうけど、皆さんどの程度子供同士遊ばせてるのでしょうか?😆参考までに教えてください⭐️

コメント

ももち

私も義妹、気が強いし子供と比べてきたりであまりいい印象ないので、会っても正月ぐらいです。
特に関わりたいとも思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん比べてくるの本当嫌ですね
    正月以外会わなくても旦那さんは何も言わないですか?

• 7月16日
  • ももち

ももち

言わないですね!
    もともと兄弟仲良くはなく普通なので、関わらないのが普通というか。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。羨ましいです👍

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

半年に一回くらいですかね?
うちの場合は夫自身が義家族のことを嫌ってるので誘われなければ行かないです。
でも義妹には懐かれてる感じがあり、適当に相手していますが、嫌うのわかる〜って感じの人間です。無神経です