※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子との遊び方に悩んでいます。外で歩くのが好きだけど室内ではぐずることが多い。お家での遊びや気に入っているおもちゃを教えてほしいです。

1歳になったばかりの息子との
遊び方に悩んでます。

少し前から歩けるようになり、
外でとにかく歩くのが好きです。
外に出ると機嫌はいいのですが
室内にいるとぐずることが多くなってきました。

外に遊びに行けばいいのですが、
日中に外は暑いし、
近くにキッズパークともなく…

みなさん1歳になったくらいの子供と
お家でどんな遊びしてますか?
また、気に入ってよく遊んでたおもちゃとか
あれば教えていただきたいです。

今家にあるおもちゃにも飽きてしまってる感じがある気がします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は、図鑑買って一緒にみたりアンパンマンカーに乗せたり、ジャングルジム買って滑り台させたりしてました😙

• ママリ

ママリ

図鑑いいですね😊✨アンパンマンカーやジャングルジムもそろそろ使えますかね✨
    検討してみたいと思いました💕ありがとうございます♡

• 7月16日
たぁ

アンパンマンのジャングムジム、高くて場所を取りますが、1歳3歳の2人とも毎日登って遊んでいるのでオススメです😊
長く遊べますよ⭐️

• ママリ

ママリ

ジャングルジム、そろそろ買ってもいいころですかね😊✨長く使えるし良さそうですね💕ありがとうございます✨

• 7月16日
はじめてのママリ

屋根の付いたプールでチャプチャプさせたり、
朝早く芝生に転がしたり、家では百均の極太ストローとか、スケスケの布(名前を失念)で遊んだり、キッチンで鍋やボウルで遊んでました!
キッチンいいですよ~(笑)包丁以外は何でも触れるようにあえて低い位置に収納し直して、どんどん引っ張り出させていました。飽きませんっ👍

• ママリ

ママリ

芝生があるといいですよねぇ✨近くになかなかなくて🥹
    キッチンもまだまだ先かなって思ってましたが、そろそろ取り入れても良さそうかもですね🙌🏻
    飽きないのすごいです✨
    コメントありがとうございます💕

• 7月16日