※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Panasonicのビストロオーブンレンジの自動温め機能がムラがありすぎて使いづらい。以前はガスオーブンを使っていたが、ムラが少なかった。

世の中のオーブンレンジのレンジ機能ってこんなもんなんですか?
Panasonicのビストロオーブンレンジを買ったのですが、自動温め機能が温めのムラがありすぎてへっぽこすぎます😇
今までオーブンレンジを買ったことがなく、実家はガスオーブンだったので単体のレンジ機能のものを使っていたのですが、自動温め機能をやってもそこまでムラは起こりませんでした。
幼児食の冷凍おやきや冷凍ご飯置いてもどっちかはまだ冷たいとかそんなんばっかです。

コメント

はじめてのママリ🔰

買った時は比較的あたためムラがましと言われてたSHARPですが、めっちゃくちゃムラありますね😅‪‪
右側が冷たいことが多いです(笑)
なのでいつも途中で開けて向きと場所入れ替えます😇
オーブンもほとんど使ってなくて
トースター持ってるので
回るタイプに買い替えたいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱどこのメーカーもそんなもんなんですね😅
    回るの偉大だったんだなって思い知らせました😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

自動温め信用してないです〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりちゃんと自分でWと時間を設定した方がいいのでしょうか?🥲
    やりすぎると固くなったりするから難しいです💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動温めで成功したことないです😭

難しいですよねーあれ
    冷凍系はしっかり加熱しないとしゃりっとしちゃうからわたしは適当に800W40秒とかやってます

加熱むらは裏っ返したりしないとなくならないですね💦

• 7月16日