※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気持ち悪い行動をしていて、女関係で問題があるようです。話を聞いてほしいです。

旦那が気持ち悪すぎて
蕁麻疹出そう😂

吐く所がないので、誰か話聞いて下さい

現在妊娠後期で、絶賛後期づわり中
ずっとゲロゲロしてるんですけど…

昨日旦那会社の飲み会って言って昼から飲みに出ていて
帰宅したのは夜中の0時
その間私に連絡は一切なし

旦那が寝静まってから携帯みたら
仕事とか言って
女と飲んでたみたいで
その女にはマメに連絡入れてるし

その他にも女関係で
グレーな内容が山ほど

私に何も言わず
高額な買い物してるのもわかったし笑笑

控えめに言って
消えてくれないかなぁ…笑

コメント

deleted user

とりあえずその怪しい証拠を保管しとくしかないですね!!!いざの時に!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一応全部自分の携帯に送ってはいますが、LINEだとたいした証拠にもならないですし
    弁護士とか裁判とかも面倒臭いんで、それならすんなり離れると思います🤣

    • 7月16日
ママリ

出産前に問い詰めたりはしない感じですかね😇
私だったら黙ったまま一緒に子育てとか出来ないです😇😇
気持ち悪くて赤ちゃんに触って欲しくなくなりそうです😇😇

でも問い詰めるにしても決定的な証拠が欲しいですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これが始めてじゃなく
    11年続いてることなので☺️

    • 7月16日