※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ
雑談・つぶやき

夫が何も考えず色々とやらかす‥‥ミルクのお湯作るポットに直接お茶っ葉…

夫が何も考えず色々とやらかす‥‥
ミルクのお湯作るポットに直接お茶っ葉入れて沸かしたり
私の友達に失言したり(体型のことや夫婦間のことに対して)、
眠そうにしてる子どもにちょっかいかけて起こし、泣き出すと放置したり、うんち後のオムツを捨てる時クルクル巻くのではなく、半分に折って捨てていたり‥‥

ひとつひとつ指摘すると機嫌が悪くなるので
ある程度の大事なところだけ、やんわりと伝えていました

が、昨日夫が冗談を言い、それがとても冗談には思えず(夫なら本当にやりそうだな、という内容)
「ちょっとやめてよ〜、最近そういうこと多いから信用できないわ〜」と言ったら不貞腐れて「もう〇〇も〇〇もしないからいい😒」と。最終的には部屋にこもる宣言されてしまいました。

産後から料理担当してくれたり、とても感謝しています。
が!正直、なーんでここまで気配りして指摘して、
なるべくたくさんお礼も言って‥‥それでもやっぱり
不貞腐れるんだ?めんどくせーーー😭となります、、、

みなさんは旦那さんに指摘、意見するとき
気をつけてることはありますか?
旦那さんの反応は、どんな感じですか??

コメント