※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シノぽん
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の息子が突発性発疹で不機嫌病。パパに攻撃的で、家事ができず、食事にも悩む。心が折れそう。

3歳とかで突発性発疹になった方いますか?

高熱⇒不機嫌⇒日常
までの経過を教えて欲しいです!

2歳11ヶ月の息子が突発性発疹になり不機嫌病真っ最中。
この年齢、イヤイヤ期の不機嫌病はパワーが凄まじい!

攻撃の標的がパパで、パパ接近禁止でリビングに来たり視界に入ると大泣き、ママ抱っこしてよ!で、家事なんて一切出来ず、大人は出前、妹はベビーフード、本人はお菓子しか受け付けない。

昨日はスーパーで不機嫌スイッチ入ってしまい、担いで帰宅途中、何度も道路に落としそうになりました。

そろそろ心折れそうです。笑

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

長男が3歳と4歳でしました!

1回目はサラッと終わって、なんだーこんなもんかーと思ったんですが、
2回目は地獄をみました(笑)

  • シノぽん

    シノぽん

    3歳超えてから二回も!(◎_◎;)

    この地獄が来年にも…と考えただけで泣きそうです。笑

    • 7月16日