※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月曜日に発熱した子供が火曜日に回復し、幼稚園のお泊まり保育に行かせるべきでしょうか。

年長の子供か月曜日、発熱、最高で38.5位、咳なし、鼻水なし、
食欲あまりない。
火曜日、平熱、食欲あり、いつも通り
水曜日からの幼稚園の一泊お泊まり保育は行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まる一日熱出てなくて他症状もないなら行かせます👌
でもちょっと心配ではありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本人も楽しみにしているので行かせてあげたいんですが、心配ですよね😭
    幼稚園には一昨日熱が出た事を伝えますか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないです🙄一日元気だったし。言ったら熱下がったとはいえ絶対え?ってなりますよね..
    集合夕方じゃないですか?それまで様子見て元気そうなら全然そのまま行っていいと思います!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。
    言うとえ?ってなりますよね😭
    体調がまた悪くなった時に無理せずにキチンと先生に言えるか不安ですが😭
    集合は朝からです。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で心配ならお伝えしたほうがいいですね💦

• 7月16日
えびせん

先週とかの話ですか?

何はともあれ体調は必ず伝えます。咳とか熱とか夜の方が出やすいですし、一日園で過ごした後の一泊なのかな?本来ならいつもより負担かかるはずなので、念の為休むことも選択肢には入れてギリギリまで悩むと思います。
年長だし高熱続きってわけでもなくすぐに解熱して食欲も戻ってるし一日経ってるし…って事で、事細かに伝えてお願いすると思います。

どう思われるかより、子どもの安全の方が大事なので。その方が園でも気にかけてくれるし対応しやすいと思いますよ。ただでさえお泊まり保育なんて、先生達めっちゃ大変だし言っといた方がいいです!ていうか言わなきゃダメだと思います😞
直前だとドキドキヒヤヒヤものですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日は例えばです。
    すいません💦
    昨日1日熱が出て、今朝からは平熱で
    明日から一泊お泊まり保育です。

一応、解熱後24時間は経っているので、登園禁止ではないと思うので、
    言っておいた方が安心ですよね😮‍💨

• 7月16日