※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でコロナ陽性。症状続く中、赤ちゃん心配。同じ経験の方、症状は何日続きましたか?赤ちゃんは無事でしたか?相談します。

コロナ陽性になって5日目です。

夜中になると38度台の熱がでます。
昼間も熱出る時は出てしまいます。
その他喉の痛み、咳痰、倦怠感、頭痛
食欲減退、味覚障害があります。

妊娠8ヶ月ということもあり、水分と
食事もなるべく取るように心がけてはいますが、
ここまで発熱も続くと胎動はあるけれど
お腹の赤ちゃんが心配です。

妊娠中コロナ陽性になった方、
症状は何日くらい続きましたか?
またその後赤ちゃんは無事でしたか🥲?

教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

mama

初めまして、自分も去年臨月の時にコロナになりました。
同じく高熱とかもろもろ症状はありました。
ご飯は、食べても味がしないので味覚障害で、
水分しかとりませんでした。
ですが、赤ちゃんも無事
元気に産まれてきてくれましたよ😊
心配かと思いますが
無理なさらず😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月でコロナも大変でしたね😖元気に産まれてきてくれて何よりですね🥲
    心配も良くないですよね。ありがとうございます🥲

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠7ヶ月ごろコロナになりました💧発熱は3日ほどで治りましたが喉の痛みは2週間は続きました😞前にもコロナ感染してて2回目でしたが症状は多少違いました!でも熱は上がったり下がったりで平熱になったかと思ったら一気に上がって〜って感じでした。
末っ子は元気に産まれてきてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の痛み2週間ですか…辛いですね‪💦‬‪やっぱり熱の上がり下がりはあるんですね😖
    元気で何よりです🥹✨

    • 7月16日
ぷー

3人目妊娠初期にコロナになりました。11wとかの時です!
1日だけ38度くらい出て、カロナール飲んだらすぐ下がりそれ以降は鼻水と咳でした。
かなり軽症だったと思います。

つわりが酷かったのでつわりの方が辛かったです…🫠🫠

水分だけはたっぷりと補給した方がいいです!

娘は8ヶ月になりましたが、とても元気に産まれてきてくれました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり中のコロナ…考えただけでも辛いです😭

    元気に産まれてくれて良かったです😊私も無事であることを祈ります🙏

    • 7月16日
ままり

37wでコロナになり高熱でした、、カロナール飲んでも38.2までしか下がりませんでした😭発症日と次の日まで高熱でその後やっと下がりました😄隔離解除予定日に赤ちゃん無事に元気に産まれました😖💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリで赤ちゃん産まれたんですね😭💓元気で何よりです👶
    次の検診まで不安ですが、信じて過ごしたいと思います!

    • 7月16日