※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院でたくさんのエコー写真をもらっているけど、内容がわからず困っている。全部ファイリングして保管すべきか悩んでいる。

今通ってる病院、エコー写真めっちゃくれるんですが
正直何がどう映ってるのかよくわかりません😂笑

長女の時はくれても1〜2枚で説明あったりなんとなくわかる感じなのでファイリングしてちゃんと保管してるんです。

総合病院でいっつも混んでるし、枚数が枚数(ビローンと毎回5枚以上ある)なんで聞けず出てきます😂

先生的には良い写真ピックアップしてくれてるんだろうけど素人はわからない、、笑

メモもなく全部ファイリングするのが正解でしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ綺麗なエコーを数枚くれる個人病院→何が何やらやエコーをくれる総合病院に転院して何だこりゃ?なエコーも一応アルバムに挟んであります。

  • ママリ

    ママリ

    総合病院あるあるなのでしょうか😂全然何が映ってるのかわからないけどなかなか捨てられないですよね🥺

    • 7月16日