※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員と派遣の給与について悩んでいます。正社員は手当があるが給与は変わらない。35歳で正社員を考えているが、どちらがいいでしょうか。

シングルマザーの方!!お仕事は派遣、正社員、パートどんな形態ですか?

私の地域は低賃金の為、正社員でも求人見ると16〜22万とかです…でもやっぱり正社員だと賞与あったり退職金やらで手当はあると思うんです。
私は今派遣で時給なのですが月15万くらいです。コールセンターなので時給もっと高いところいけば20万近くはいくのではないかなと思ってます。
もう年齢も35なのでそろそろ正社員で働きたいなと思ってますが、給与は派遣でもさほど変わらないですがやっぱり正社員の方がいいですかね??

コメント

りん

シングルじゃないので答えていいのか分からないですが
正社員と派遣、働く内容も時間も給料も全く同じだとしても正社員の方が良いと思います!
友達や知り合いで急に派遣切られた方何人か知っています🥲
何かあった時に1番に切られるのは派遣さんだと思います💦🥲