※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーを家族に送ったが、冷たい返事。母に送ると「リアルやわ。目、鼻、口できてきとる。」との返信。独特な返事に冷たさを感じる。

4Dエコーについてです🫣
自分の家族LINEに4Dエコーを送りました。返信は誰もなく
後に母に送ると、リアルやわ。目、鼻、口できてきとる。でした笑
なんか独特な返事で冷たいと感じてしまったんですがそんなもんですかね

コメント

エナ

私のところとほぼ同じです🤣うちは母は可愛いねーって惚れ惚れしてくれていたんですが家族LINEはほんとに応答なくて、父と妹にはリアルで気持ち悪いから見せないでくれって言われましたよ🥶💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!皆そんな感じなんですかね😂確かにはっきりは分からないですもんね🥺

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

夫、実母に見せた時反応薄っ!って思った記憶です😂
それこそ「リアルだね〜」くらいで、夫は怖いって言ってました😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    皆さんの反応薄いという感想きけて、そんなもんか〜と思えました🫣

• 7月16日
りん

エコーって自分のおなかの中にいるし胎動もわかるからかわいいと思うけど意外と自分以外の周りの人ってドライというかそんなもんかなと思います😭
わたしも妊娠中夫は怖いってずっと言ってましたよ😂(産まれてからは子煩悩です)

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり、ここまで愛しいと思えるのが母性って事ですかね😂

• 7月16日

うちも4Dエコー見せた時そんな感じでした😂 「ハイテクやなあ〜」って赤ちゃんよりもエコー自体に関心を持ってるみたいな😂笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

たしかに、4Dエコーの性能に興味持ってるみたいでした😅💦笑

• 7月16日
マーガレット

4Dエコーって結構グロいんで、そんなもんだと思いますよ😂かわいい〜って思えるのは自分だけだと思った方がいいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんなもんなんですね😳早くから母性炸裂してました😂

• 7月16日
りん

今の時代4Dも増えてきていますが、一昔前は無かったので見慣れてないからというのはあるかもしれませんね〜💦