※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

男の子かしら?要相談の内容です。

もうこれはほぼ男の子んでしょうか?(๑°o°๑)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

もう一枚!

むっく

お医者さんに男の子と確定されたらほぼ男の子と言いますけどね。女の子は産まれてみないとわからない、と言われ、知人が女の子と言われてたのに男の子だったということがありましたよ〜〜

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


横向きいいですね(๐_๐)
やっとお股ちゃんと見せてくれて(๐_๐)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


確定はされてないですが、9割方って言われました(๐_๐)!

むっく

おぉ!それは先生の逃げですな‼︎(笑)
女の子が希望なのかな?

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


逃げなんですかね(๐_๐)笑
あたしはどちらでもいいんです!
元気に生まれてきてくれればどっちでも可愛いと思うんで♡

むっく

うんうん‼️じゃぁ、九割男の子なんだから、男の子ですよ😊洋服とかは黄色を買えばいいこと👍

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうですよね(๑°o°๑)!
ありがとうございます♡

🎀

ついてるとおもいます✧˖°
ぴょこん、って出てますね♡

わたしも3Dでやったときは
こんな風に移りました☺︎
通っている所には、確定とは
言われていませんが
男の子だと思ってます。笑

🎀

矢印はへその緒をさしてます!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


これははっきり分かりますね♡
あたしも男の子だと思います!笑
ありがとうございます♡

たつきあき

恥ずかしがりな子なんですね笑

私の一人目は毎回脚パッカーンでした!
なので、担当の先生が、これでもか!!という程のシンボルのエコー貰いました笑
見返すと、半分弱位シンボルエコーでしたよ笑

産まれても、物怖じせず
人見知りも全く無かったです笑
関係しているのかは分からないですけどね笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


羨ましいです(*˙-˙*)!
たぶん旦那に似て恥ずかしがり屋なんだと思います(笑)

たつきあき

16週目くらいから
性別分かっていたので、そんな小さい時から物怖じしなかったんだと思ったら、逆にどうなのかなって思います笑

私の旦那も恥ずかしがり屋です!
人見知りみたいな…シャイといいますか、男の人って多いですよね!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そんな感じです…(笑)
あたしの前では結構言うのに
あたしの友達がいると、
無口になります(笑)

たつきあき

一緒です笑
会釈もしないし、
大人になってまで、人見知りって言葉を使うな!!
って何度言ったことか…
どうにかならないのかなって思います笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


わかります、、
本当困りますよね(´◦ω◦`)
はずかしいです。いっしょにいる側として(笑)

たつきあき

良い大人が!って思いますよね!
毎回言うんですけど、ダメですね!
なので地元のモールなどは行きたがらないです笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね(´・ω・`)笑
本当にそこだけは治って欲しい。(笑)

たつきあき

今日、診察行って来ました笑
男の子でした(^ω^)

おちんちんのエコーは貰えなかったんですが
同じ性別なので遅くなりましたが
コメントさせて貰いました笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね💓
男の子でしたかପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
おめでとうございます!

たつきあき

ありがとうございます(*^^*)
同性の方が何かと育てやすいと聞いていたので、どちらでもよかったんですけどね笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


元気に生まれてくればどちらでもいいですもんねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ💓

たつきあき

そうですそうです笑
ただ私が…子宮頸管が短くなっているらしく、あまり無理をしないでと、忠告されました💦
子供もいるので、抱っこはしないといけないし
旦那は何もしてくれないので…💦
少し困ってます💦

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


頚管長短いんですか?
入院となると大変ですもんね(˘•~•˘)
無理なさらないでくださいね!

たつきあき

旦那と子供が心配なので
絶対入院は回避したいです!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(˘•~•˘)!
頑張ってください!!

たつきあき

はい笑