※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

朝は顔を洗って朝食を取り、子供と一緒にゴロゴロしています。家事は夕方にやるのが習慣で、休みの日はパジャマ姿でくつろいでいます。散歩は雪のため行けず、仕事が始まるまでのんびり過ごしたいです。

起きたら何してますか?

私は顔洗ってご飯食べたら子供ととりあえずずっとゴロゴロしてます😓

家事は夕方…
家事スイッチが夕方にはいるので笑

ほんとパジャマで髪ボサボサでずっとこたつでゴロゴロ
携帯みたりTVみたり子供寝たら自分もねる
散歩行きたいけど雪でいけない

せっかくの休みやし仕事始まるまでゴロゴロしてたい〜

コメント

y.m

はじめまして!

私は朝方スイッチ入ります。笑
なので起きてお弁当作って
お見送りしてから洗濯回して
掃除してって感じです😌

逆に夜ダラダラです。笑

• ぽ

朝ですか!
    どーも朝はスイッチ入らなくて( p_q)
    朝の方が子供機嫌いいから家事すればいいのに「あーだめだる」ってなって後回しに…笑

• 2月8日
。

家のところもほぼ一緒です…w

朝起きてご飯食べて旦那送り出したら娘にミルクやってそっからは娘のミルクの時間以外はゴロゴロですw

私も同じく家事スイッチが旦那が帰ってくる前の夕方からなのでそれまではTV見たりケータイいじったり寝たりと…💧笑

娘はコタツが嫌なのか体冷えてるからって入れてもすぐ抜け出して遊ぶのですが私はコタツから出ませんw
一日の大半はコタツむりになってます(´^∀^`)

旦那から運動しろだの散歩連れてけだの言われますがこんなにも寒かったら動く気しませんよね!笑
暖かくなってくる春頃から外でも遊ばせようかなぁと思ってますw

• ぽ

コタツむり!!いいですね⭐️⭐️
    暖かくなってからにしましょ笑

• 2月8日
ゆん

朝型人間なので、起きたら離乳食と自分の朝食を済ませて、洗濯して掃除します(°▽°)
旦那は朝食無し派なので楽です。笑
そして旦那見送った後に、茶碗洗って昼の離乳食の下準備と夜の夫婦のご飯の下準備をして、息子と朝寝します。

そして9時頃起きて、買い物したり散歩したり実家行ってゴロゴロしたり^_^
やる事は朝に済ませて、そのあとは何も気にせずダラーンとします!!

• ぽ

やる事済ませればいいのですがどーも動かなくて笑

• 2月8日
mm.7

うちは逆で、やることさっさと終わらせて、あとはゴロゴロタイプです😂
やらなきゃやらなきゃと主って一日過ごすより、スッキリしてゴロゴロしたいです(笑)

• ぽ

そうですよね笑
    あたしも朝頑張ってみます!

• 2月8日
まれ

いいと思います!
後何ヶ月もしないうちに動くようになったらずっと見てなきゃいけないし、暖かくなったら毎日外に出すと思うので今のうちゴロゴロしといていいと思いますよ!

• ぽ

ですよね!!!ありがとうございます❤️

• 2月8日