※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩してしまい、気まずい状況。明日のお出かけも気が進まず、どうすればいいか悩んでいます。

旦那さんと派手に喧嘩してしまった時、みなさんどんな風にもとに戻りますか?
夫の息子への接し方が酷くて私が指摘したところ、逆ギレされこっちもヒートアップしてしまい怒鳴り合いのようになってしまいました😓とりあえず喧嘩はおさまって夫は先に寝たのですが、結局夫には伝わってなさそうだし久しぶりにやり合ってしまったことに落ち込んでいます。
明日はお出かけの予定ですが正直行く気失せたし、夫の顔もしばらく見たくないです。でもそれを言ったり態度にするとまた喧嘩になるだろうし…明日はいつも通りにしなきゃですよね…。
よりによって三連休でしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日の朝なんともなく接することができるときもあれば、次の日の朝もイライラして冷戦状態、、かどっちかです💦
うちも明日お出かけの予定があり、さっき喧嘩したのでモヤモヤしてます、、

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    お出かけ前だともやもやしますよね😫

• 7月15日