※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が否定的な発言で腹立ち、友達とも話すのを控える女性の相談です。

ものすごいむかついたので聞いてください。
気分を害される方がいたらすみません。

最近snowmanにハマり、テレビでよく観ています。
今日も音楽の日があり、観ていたのですが、横目で観た旦那が「1,2人くらいしかイケメンいなくてあとみんなブスだな」って言い出して、、
はぁ??おまえの顔で何言ってんの??って思いましたが無視しました。

寝る前に思い出して腹たったので愚痴らせてもらいました、、

もともとわたしが好きなものや友達の話をすると批判から入るのが本当に気に食わなかったんですが、なんか最近本当に腹が立ちます。
へーいいじゃん、とかでいいのに、いちいち否定的なことを言ってくるのでほんと無理です。

もう旦那の前でsnowman観るのやめます、、
ほんとむかつく、、
だから友達も少ないんだわお前は、、っていつか言ってやりたい、、

コメント

はじめてママリ

それはむかむきますね!!!!💦
私なら場合によってはキレます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレればよかったのかーーー
    こっちが言うとまたなんかめんどくさい言葉を返してくるのが面倒で無視しちゃいました😂

    • 7月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    確かに💦
    自分が好きなもの否定してくる人嫌ですよね😅
    興味ないなら、嫌味とか言わずとりあえず黙っててって思います笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも別にキャーキャー言いながら見てるわけじゃくて、子どもを見ながらもじっと観てるだけなんです😫
    頭の中で幸せな気分を味わってるのに余計なこと言うんじゃない!!って感じです笑

    • 7月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとやめてほしいですね!💦
    想像しただけでイライラします笑

    • 7月15日
✩sea✩

ヤキモチじゃないんですか?
私も大好きな声優君がいるのですが、私が「可愛すぎ!顔面天才!今日可愛すぎるんだけど!いいね!」と言っていると、横目で「B専だよね」と言ってきますし、ため息ついて首を横に振ってきます💦
他の声優さんに「ガチ、イケメン!」と言っているのは、「へーそうなんだ」と言ってくれるのに、色々ライブやイベントにまで行くほど大好きな声優君に対しては、そういう態度取られます(^_^;)
あー焼いてんだなー、と思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤキモチかーー、、それすらも面倒臭いなこいつって思っちゃいます、、
    この件以外にも今日はイラつきポイントがあったので余計に、、笑
    普段もっと頑張れや、、って感じです😤

    • 7月15日
deleted user

えー、それは普通にムカつきます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!!ほんと腹立ちます、、
    旦那がいないときに観るようにします、、
    育児の合間にやっと見つけたハマったものだったのに、ほんとにむかつきます。

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水刺すな、黙っとけ!ですね

    • 7月15日
pipi

うちの旦那も言いますよ😂
ブスじゃん、これでジャニーズかよって笑
無視してます笑
わたしひかるくんが好きなんですが、岩本より俺のがかっこよくない?って敵対心剥き出しです笑

ヤキモチだと思いますよ😂

  • pipi

    pipi

    うちの旦那も否定から入るので、同じすぎて笑いました😂
    もう気にしないです笑

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃーそうなんですね💦
    ヤキモチとか面倒臭いです、、なんかもうそういうのにキュンともしない、、😂

    • 7月16日
  • pipi

    pipi

    わかります😂
    ただただウザってなるだけですよね笑

    • 7月17日