※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

1歳の子供の話です昨日39℃の熱をだしお風呂に入れてません今日下がった…

1歳の子供の話です

昨日39℃の熱をだしお風呂に入れてません
今日下がったのでお風呂に入れたら、そのあとからズットかきむしっていて、多分蕁麻疹💧
最近蕁麻疹出やすくて💧
明日明後日と病院やってないので、市販薬でも蕁麻疹に効く飲み薬ってあるのでしょうか?
赤ちゃんの頃から肌は弱かったので、リンデロンやロコイドはかかりつけ医でよく処方してもらっていたのですが、6月くらいからアデノウイルスになり、完治しないままRSウイルスにかかり~としていたくらいから蕁麻疹が出るようになっていて🥺
汗のアレルギーとか?💦
ただたんにお風呂に入れなくて暖まって痒くなるとか?💦

話しそれちゃいましたが、蕁麻疹の市販薬ありましたら教えて欲しいです!飲み薬は受診しないとないですかね?🥲

コメント