※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗利用していたことが分かり、再構築したいがイライラする。離婚後再婚を考えているが手続きや子供のことが気になる。

旦那が私と付き合う前から風俗利用していて、交際中、結婚後も行っていた事が分かりました。

ピンサロ 、リフレなどです。
たぶん年1-2回くらいです。 

本人はそれほど悪気無かったみたいで、私が傷ついてるを見て、事の重大さに気づいた感じです。
私との性生活がどうとかは絶対に無くて、AVの延長みたいな感じだったと言われました。


バカな事をしてごめん。これからは絶対行かないと言われましたが、モヤモヤが晴れないし、ふとした時に悲しくなったり、イライラしたり。

私が育休明けて、仕事と育児で忙しい中、旦那の事業を手伝ったりしていた時に行かれてたので余計に許せません。

旦那と再構築したいけど、思い出してイライラします。付き合ってからのこの10年間ずっと裏切られてたと思いがあります。

発覚して1ヶ月以上経ちますが、一旦離婚して、また結婚記念日(半年後くらい)に入籍し直すのも気持ちの整理が出来てアリなのかな?と考えたりします。

ちなみに、現在私が世帯主、子供の扶養も私に入っていて、子供手当も私の口座です。

姓を離婚後も変更しなければ、離婚届だけで特に手続きする事はないですか?

コメント

はじめてのママリ

それでご主人逃げていくこともありますよ。
必ず半年後に入籍できる保証なんてどこにもないです。

私も同じ経験ありますけど、もう忘れたほうがいいです。
結婚後に妻以外と関係を持つ男性は8割と言われています。
バレてないだけで、実はたくさんの男性が、不倫、風俗、色々とやっています。

考えるだけアホらしいです😂

お金に余裕があるなら、一応、ケジメとして弁護士も交えて、今後何かあったときにどうするか証書を書いてもらっても良いと思います。
ただ、風俗に行ったら離婚です。みたいなダサい内容を第三者を交えて話す方が恥ずかしいです。

気にしない!😄

ママリ

絶対無理ですし、絶対許せないです。
気持ち悪いし、汚いって思っちゃう。
ただ他の人も言うように半年後入籍できる保証なんてどこにもないかなって思います。

そんなことするなら気が済むまで安心できるまでGPSつけて、携帯も常にチェック出来る状況にしといた方がいいかな?

うちは付き合っているときにいろいろあって、常にいろいろ管理してるので結婚してからは本当なにもないです。

ただ付き合ってる時のことを思い出すとやっぱり今でもむかつくし、悲しくなります。

これは別れない限り抱えていかなきゃいけないものだと思ってます。

私は思い出したときに当たり散らして責めてます😂

かなた

旦那の友達がよく大勢遊びに来て家で飲んで行くので、男同士の会話を興味本位でつい聞いてしまうのですが、どれだけ夫婦仲が良くて奥さん大好きな旦那でも、時々そうゆう所に行ってしまうもののようです。
全く行かない人は珍しいくらいに。
似たような人が集まってるとも言えますが😅

旦那自身も時々そういった所で発散したいと正直に言ってくれてます。お店の女の人を好きになることは絶対にない、ただ発散したいのだと。
つくづく女の人とは感覚が違うなと思います。

私は家計を圧迫しない、私に悟らせないのであれば許すようにしてます。
ただ、心を持っていかれて家庭を壊すことがあればそのときは容赦しませんから覚悟しておくようにと伝えてます。

ママリ

過去の質問なのですが、状況が似ているのでコメントさせてください💦

私もつい最近、夫が交際中〜結婚後にオナクラ(手で抜いてもらう)に行っていたことがわかりました。

うちも付き合い含めて10年以上で、最後に行ったのは6年前らしいですが、ずっと裏切られてたんだと思うとメンタルがボロボロになりました😭

まいさんはその後はどうですか?
気持ち的に少しか楽になりましたか?