※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

次男が入院中で上の子を預け、焼肉屋に行った報告に不快感。

次男がRSで入院中で上の子を実父母に預けたら焼肉屋に行ってきたらしい。
しかもそれを付き添い中の私に報告してくるこの無神経さ。
もやもやする。

コメント

ちびトラマン

わかりますー‼︎
私も次男の付き添い入院して旦那に他2人をお願いしていたら、自分の実家で美味しいすき焼き食べたそうです。
旦那は笑っていますが、もやもやしていまだに許せません😇
付き添い入院なんて本当に辛いですよね💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね!?
    悲しいです😭
    近々私の誕生日で焼肉行こうって家族で約束してたのに💦

• 7月15日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

えー約束してたのにですか?もっと許せないです💦たしかに入院中は何もすることないですが、子供の嫌がる姿とか泣く姿をずっと見ているとメンタルにくるし、まともにご飯食べられないし‥本当に笑えないくらい腹が立ちました😇
    うーん私は心が狭いのかもしれません(笑)でもお気持ちは痛いほどわかります😂

• 7月15日
ぷりん

次男くんが入院中なのに焼き肉に行ったからもやもやですか?
私なら次男くんはまだ焼き肉食べれない月齢のようですし、付き添い入院してるので寂しい思いをしてる長男くんに楽しい思いをさせてくれる実父母に対してありがたいな~と思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

焼肉って特にお店で食べるのは特別な時だと思っていて、家族でもそうしてきました。
    よりにも寄って今このタイミングで行かなくて持って思いました。
    しかも近々私の誕生日で焼肉行こうねって話してたのに💦😭

• 7月15日
初まま👶

お父さんお母さんが長男くんに楽しんでもらう、好きなの食べれるように、寂しくないようにと考えた結果ですし
私だったらありがとうってなります😊報告してこなかったらこなかった方がもやもやしませんか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    実は、後から聞いたら、その日は父の思いつきで焼き肉屋に行くことになったらしいのですが、土曜日の夜で予約もしてなくて行ったら、1時間以上待つことになると言われたそうなのですがそれでもいいと並んで待っていて、息子が飽きてしまってもまだ待ち続け、あともう少しと言うところで、母だけ残して、父と息子はゲームセンターに遊びに行ってしまったらしく、順番が来てもまだ戻って来なくて、母もかなり激怒してました。
    そもそも焼き肉屋に行こうと言い出したのも父だけであって、母母、次男が入院しているのに、こんな時に行かなくてもと思ったそうです。
    その話を聞いたので、余計に腹が立ちました。
    結局息子もいつもと違う状況に、食欲もわかなかったみたいで、1時間以上待って、あまり食べなかったらしいです。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

相手が夫だったらモヤっとしますが、親なら、、、🤔
自分の誕生日も大切ですが、今はお兄ちゃんが寂しくないようにを優先したいです、、
お肉食べたい!って言ったのかもですし!
まだ入院続きますよね?😢気になるなら楽しいことは報告しないように伝えてもいいと思いますよ🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみません。
    実は後から聞いたら、焼き肉屋に行こうと言い出したのは父なんだそうです。
    それも、言わなければ、息子も別に覚えてなかったんですけど、前に焼き肉屋に行こうって約束してたよねと無理矢理思い出させ(思い出してもいないみたいですけど)、誘われれば、息子も行きたいような気分になっていったらしいのですが、土曜日の夜に予約もなしに焼き肉屋に行ったら、案の定1時間以上待つことになると言われ、母も、息子もそれほど焼肉を食べたかったわけではないみたいですけど、父がどうしても食べたかったのか待ち続け、飽きてしまった息子を途中でゲームセンターに連れて行き、母だけが残り、順番が回ってきても戻って来なくて、母は激怒してました。
    息子もパパは仕事だし、弟は入院してるし、私は付き添いでいないしで、いつもと違う状況に不安定で、待たされ続けたこともあって、ほとんど食べなかったそうです。
    息子を見ていてくれたことには感謝ですが、何もそんなイレギュラーな時に行かなくてもとモヤモヤしました。

• 8月15日