※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに満足していますか?人柄が重要で、見た目だけではなく中身も大事。人生に影響する旦那さんの違いについて悩んでいます。

皆さんは旦那さんに満足していますか?
やはり旦那さん次第でかなり人生変わっていくような気がします。人柄って大事ですよね、、、見た目は変わっても人柄はなかなか変わらない。

専業主婦させてくれて、余裕がある時は家事までやってくれる、旅行たくさん連れて行ってくれる優男な旦那さんもいれば

共働きなのに、家事一切しない上、散財しまくる人もいるわけで、、

本当に見た目も大事だけど、中身を見極められないと
ほんと人生詰む気がする笑‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

満足してます!
いや、多少足りないところもありますがそこはお互い様なので…笑

元旦那のとき本当に色々しんどかったので今確かにめちゃくちゃ幸せです!!笑

わんわんお!

見た目も中身も文句無しの旦那です🥰
ただ、付属の義母(失礼)が厄介で……それがなければほんとにパーフェクトなパートナーだと思います🥹✨️

はじめてのママリ🔰

最高のパートナーです!😊
お互い思う事を言い合うタイプなので
喧嘩もすっごく多いですが(笑)

大満足です!
非の打ち所がなく、
毎日感謝しかないです。

はじめてのママリ🔰

私は再婚なので、すごく共感できます!

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね。
満足してます!って言いたかったで😭
結婚してからクズになった上に給料低くてATMにもならなくて詰んでます笑

はじめてのママリ🔰

いや全く満足してないです。
上見ても下見てもしょうがないですけど、
ちゃんとしてくれる人とそうで無い人の差ってどこでうまれるんだろ。w
ある程度の性格と育て方?大人になってからは自己責任だよなぁ〜

はじめてのママリ🔰

概ね満足って感じです😂

正直見た目は好みじゃないですが、中見でカバー出来てると思います!

見た目良くても中身がダメだと私は無理です💦

まっくす🍚

旦那に大満足です!と言ってみたい人生でした😂笑

もちろん良いところもありますが😅
満足と言える方、男を見る目があって素晴らしいです✨

息抜きしながら頑張りましょう!🍻😮‍💨

しま

満足しています。
旦那単体もそうですが自分の含めて夫婦の形で人生、人付き合い、人望が形成される気がします。

中身大事です。
結婚したいって思える人でなくて、この人となら人生どん底になっても支え合いたい思える人が良いな思います。