※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールのエレベーターでお爺さんに失礼な態度を取られた。性格悪いと思われた。

呟かせてください!
ショッピングモールのエレベーターにベビーカーで乗ってました。
下の階に行くエレベーターだったのですが、途中の階でお爺さんが乗り込もうとして「上?」と大きな声で横暴に聞かれたので「下ですよ!」と強い口調で言ってしまいました。

お爺さんのあの態度はないだろうと思いつつ、一瞬無視しようとまで思ってしまった結果強い口調で答えた私、相当性格悪いなーと思った出来事でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ!
おじいちゃんとかって
耳悪いからなのか
結構横暴というか
強めな言い方しますよね、、
接客業ですが
そんな方多く見ます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅
    耳悪いから声大きくなるのは仕方ないけど、横暴な態度取るのは違いますよねー。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    耳悪いんだろうなっては
    わかるけど
    横暴な態度とかされると
    こっちも嫌な気持ちになりますよね、

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!横暴な態度取る人って自分が偉いとでも思ってるんですかね?
    年下でも知らない人にタメ口って、どういう教育受けたらそうなるんだよ!って言いたくなります😅

• 7月15日

全然!
私もでかい声で聞かれたらでかい声で返しますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅
    タメ口だったので、「下!」とだけでかい声で返そうかとも思いました☺️

• 7月15日