※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

乳輪の大きさに悩んでいる方、妊娠中で更に大きくなり、お風呂で旦那と見られるのが気になっています。仲間はいますか?

乳輪の大きさに悩んでる人いません??😭
もともと胸がでかいので乳輪でかいんですけど、妊娠中だしさらにもうでっっかいし真っ黒なしいたけです😭笑

まじで500のペットボトルの底くらいあると思います🥺もっとかなー😭😭😭😭😭😭一応2人目は完ミ予定なのですが🥺💦

仲間いませんかー😭😭😭
明るい時に旦那とお風呂も見られるの嫌だなーっていつも思います😭😭😭

コメント

私も2人目妊娠中〜授乳期間は同じくらい乳輪ありました😂😂
500のペットボトルの底!めちゃくちゃ分かります🤣

授乳終わったら何故か妊娠前よりも色はピンクになり、胸は萎んだのでそこまで気にならなくなりましたが今度は乳輪もシワシワ?というか引っ張ったら乳輪さえも皮伸びてて笑います🫠🫠笑

乳輪でっかい時に恥ずかしくて、こんなでかいのやばいよねみたいに旦那に言ったら
乳輪でかいとエロいよ
って言ってました😇w

えいふーママ

わかりすぎます!
妊娠するたびに乳輪でかくなりますよね😭
そして真っ黒になる😫

出産すると少しは薄くなるけど乳輪のでかさは戻らないですよね😂😂

はじめてのママリ🔰

でっかい真っ黒なしいたけ😂😂
わかりますー!!!笑
元々なのもあるけど多少なんとかならんかなーと願ってます🫠💦