※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

やっぱり産まれてから男の子だったパターンって普通にあるんだなぁ…(;゚…

やっぱり産まれてから男の子だったパターンって
普通にあるんだなぁ…(;゚'ω゚')!

どうしよう、ベビ服ピンク買いすぎたよー笑
女の子確定貰っても毎回おまた見て貰った方がいいのかな?

コメント

deleted user

私は総合病院だったのですが、詳しく超音波で検索する時に子宮を確認してくれて女の子の確定を貰いましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶30週くらいでした!
そのくらいだと女の子なら子宮が確認できるみたいなので聞いて見ても良いかもです!

  • ai

    ai

    なるほどー!!
    女の子ですと割れ目以外にも確認出来る所が
    あったのですね!( ´o` )
    メモメモ…。今週の検診で是非子宮を見てもらおうと思います!
    アドバイスありがとうございます💓

    • 2月8日