※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

女性はワンオペで子供と楽しい一日を過ごし、夏休みに自信を持った。

今日のワンオペは完璧すぎる🥺笑✨

日差しは落ち着いて、風があったから
「公園行きたい!」という長男の要望にこたえ、
徒歩20分歩いて公園へ。
1時間遊んで、40分かけて帰宅。

お昼ごはんはソーメン食べて、
行こうか迷っていた夏祭りへ。
思ってたよりも混んでてびっくり😇
それでも、楽しんでくれてよかった🥺✨

帰って来て、スーパー適当ご飯作って、
笑いながら食べて、お風呂入って、
音楽の日のスノーマン待ち✨笑

ワンオペでここまで行動したの初めてだけど、
案外いけた😃!!

近場だし、私の知ってる場所だし、
3番目が出先ではずっと寝てたからうまくいった、
すべてタイミングがよかった✨

でも、これで夏休みは少し自信がついた!
少しずつ距離や行動範囲を広げて
ワンオペ夏休み乗り切るぞー!!!!

というか、慣れたら全然旦那いない方が
気楽でいいわ🤣

コメント

ままり

今日は久しぶりに日差しも弱くて風もあって気持ちよかったですよね😄
うちも近所の公園まで歩いて行きましたが、子どもたちは久しぶりに外で思いっきり遊べて楽しそうでした✨頑張って良かったですね。
明日明後日は危険な暑さらしいので割り切っておとなしくダラダラします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんも公園に行かれたのですね😃
    暑すぎると逆に行けないですしね😂
    私も明日、明後日はもうどこも行きません🤣笑

    • 7月15日