※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳になる息子、、お茶を口にふくんで薬を入れるスタイルでやってて、お…

5歳になる息子、、
お茶を口にふくんで薬を入れるスタイルでやってて、
おくすりのめたねがいいと言うから買いました。
今日は歯を磨いた後に気づき、お茶をふくんで飲んでもらおうとしました。
薬を口に入れたら床に吐き出され怒鳴り散らしました。
せめてコップの中とかシンクでしょ。
下の子はそのまま飲むのに。前まではそれで飲んでたのに。
大体血も出てないちいさーい点みたいな傷も痛いからカットバン貼ってとか毎日毎日うるさいし、
下の子なんてアスファルトで転けて両膝擦りむいてもカットバン貼らないのに。
だから圧倒的に治るのも早いし。

4月からずっと風邪引いてるし体弱いし
なんか本当メソメソしててイライラする。

コメント