※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

至急情報ください。今日インフルエンザa型に子どもが陽性と分かりました…

至急情報ください。
今日インフルエンザa型に子どもが陽性と分かりました。
朝9時に検査、15分後には陽性 コロナ陰性。


わたしはインフルエンザコロナ検査はまだしてません。
なんとなく関節痛します。もし熱がでた場合、自宅になる解熱剤で凌ぐで十分なのか、今日いけるなら病院でタミフル処方お願いした方がよいかどちらになりますか?
また、今日病院いけなくても、とりあえず5.6月に貰った解熱剤飲むで大丈夫ですかね…。

コメント

ママリ

病院に行くほうがいいとおもいます!

せり

インフルなら抗インフル剤飲んだ方が早く解熱しますよ
看病を考えるなら病院行ってお薬もらうのが一番だとおもいます
お大事になさってください☺️