※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バスに乗る時、ベビーカーを畳まずにそのまま乗れるか、抱っこ紐が使えない状況でどうしたらいいか相談です。

10ヶ月の子供と、初めてバスと電車に乗って出掛ける予定があってベビーカーを使おうと思ってるんですが、バスに乗る時ってベビーカーを畳まずにそのまま乗れるんでしょうか❓それとも畳んで乗るのでしょうか❓抱っこ紐も有ると便利なんですが2人目妊娠中の為抱っこ紐は使えません💦
みなさんどうされてますか❓

コメント

deleted user

人が多くない限りそのまま乗れますよ!のるのちょっと大変ですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が多い時間帯ではないです😊
    結構持ち上げないといけないですよね⁉️😅
    荷物も多いし😵
    乗り込む時焦っちゃいそうです笑

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と持ち上げないとです😱
    私もいつもバス来る少し前からドキドキして、乗る時も焦っちゃいます😭😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな同じですね😊笑
    ありがとうございます✨
    ちょっと勇気出ました🤣

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ラッシュの時間でなく車内が空いてるならベビーカー畳まず乗って大丈夫と思います🙆🏻‍♀️
ちなみに、うちの周りのバスは運転手さんが乗るの手伝ってくれたりはしないので、自分でベビーカー持ち上げてヨイショってしなきゃです!

年子妊娠中の移動大変ですよね…!頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が多い時間ではないのでそのままでも大丈夫かもですね😊
    ヨイショする時焦っちゃいそうです😅💦笑笑

    初めてのママリさんも年子ですか😊⁉️
    年子大変ですよね😅
    産まれてからの不安もあります🫢
    ある程度大きくなると一緒に遊べて楽しそうだけど🥰

    • 7月15日