※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
ココロ・悩み

アプリで遊んでいた時、妻子持ちの男性と付き合った女性が、別れた後にその事実を知り、困惑しています。

既婚者だと内緒にして付き合うのと最初から知ってたのとでは全然違いますよね。アプリで遊んでた時期にそろそろ遊びやめて早く安心したいって気持ちに切り替わり別に好きでもない遊びで近づいてきたただやりたいだけの人を彼氏にしたらその人が妻子持ちだと知りました。しかも別れた後に。情が移ってしまいますから明らかに怪しくても信じたいと思ってしまうんですね。子が1歳半で3人も孕ませた過去があるらしいです。最悪ですよね。

コメント

🔰

だいぶ大差あります。
うちは去年妊娠がわかって数週間後に旦那が妻子持ちなのを嘘ついて不倫しておりました。相手の女の子を結果的に騙し、その子がブチギレ家まで来られました。
そういう男こそ嫁とは別れたくないとか言い張るんですよね。
あのワクワクドキドキキュンキュンした恋愛をしたいのか、はたまた遊びとしてただ一緒に居るのかどっちかは分かりませんが騙す男はどのみち最低です。きっと今でもまだ同じことを他の子にもやっているんでしょうね。是非とも地獄に召されてほしいです🧌