※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の背中を軽く旦那に踏まれました。旦那が膝立ちしてテレビを見…

7ヶ月の娘の背中を軽く旦那に踏まれました。

旦那が膝立ちしてテレビを見ていて、娘がその後ろにいることに気づかず座ろうとしたところ軽く踏んだそうです。

そんな強くは踏んでないし体重もかけてないと言っています。心配で仕方ないです。

吐いたりとかは、とくになく普段通り遊んでいます。
ミルクは時間的にまだなのであげてないので、食欲は分かりません。

病院を受信するべきでしょうか?

コメント

1児のMaMa💙

私だったら普段通り遊んでていつもと違う様子が無ければ様子見すると思います!

ぐったりしてないか、嘔吐してないから体みて赤くなったりしてないかとかですかね!
それ無ければ注意深く様子見します!