※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに期待しない方法やイライラ解消法について相談です。

旦那さんに対して期待しないようになりたいです。

わりと家のことや子どものことをみてくれてるとは思いますが、隙を見てはスマホをいじったり、ゲームしたり、子どもと遊んでると思いきやYouTubeみせて居眠りしていたり…。最近イラっとすることが増えてきてしまいました😅

期待しなければイライラしないで済むのになーと思ってます。
旦那さんを当てにしない、期待しないようにするために毎日念じています笑
みなさんはどうやってこのイライラを解消していますか?
期待しないようにするにはどうすればいいでしょうか?

コメント

一人の時間がほしい

諦めですね。
言うだけ無駄。自分でしたほうが早い。とやってたら
なにも思わなくなりました。
あたしも最初のころはイライラしてました。
うちのはママリさんのご主人より酷かったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    諦めですか。
    確かに自分でした方が早いんですよね。
    こちらが不機嫌な雰囲気出すと何かしたかと思って色々やり出そうとするのさえ嫌気がさしてきて💦そうなる前にやってくれよって思ってしまわないようになりたいです😅
    早くその域に達したいです😇

    • 7月15日