※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日中は泣きが激しく、夜も泣き喚くが抱っこで寝る。自分も寝不足でイライラ。断乳後、一度あげると戻るか心配です。

今日で日中、夜一気に断乳4日目なんですが、夜より日中の方が泣きがすごくて
夜も泣き喚きますが抱っこ紐入れれば寝るって感じで…
とにかくわたしが抱っこしてないと無理です。。
もう子どもも頑張ってるのわかりますが、自分も寝不足だしイライラがとまりません。
一度あげてしまったら振り出しに戻るのでしょうか

コメント

さすけ

一度あげたら振り出しに戻ります。そして子供も泣けば貰えると思います。地獄です笑それ次男でやってしまいました…
絶対断乳するのなら、ましてや4日目なら今乗り越えるしかないです😭✨
ただ長男は断乳しても昼間のグズりはなかったけど、次男は昼間ずっとグズグズだし夜は何回も起きるしでした…こればかりは時間が解決します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えます( ・ ・̥ )
    どれぐらいぐずぐず続きましたか?

• 7月15日
  • さすけ

さすけ

次男は昼間は1ヶ月ぐらいで落ち着きました…すぐにグズる、泣く、一緒に居ないと遊べないみたいな😩
    夜間は、1歳半前に断乳して2歳頃までは夜間に1.2回起きるけど添い寝や背中さすったりで寝る。朝まで寝るようになったのは3歳前でした😅ただ夜間はギャン泣きとかはなかったです!

• 7月16日