※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月に1歳半健診があるんですが、その日の朝からのスケジュールってど…

来月に1歳半健診があるんですが、その日の朝からのスケジュールってどんな感じにしましたか?

園では11時半から食事、12時から15時までお昼寝です。
休日は8時起床、11時からお昼寝、14時お昼ごはんです。
健診が12時半から受付開始なので、朝7時起床、10時半から11時半までお昼寝、11時半からお昼ご飯、12時過ぎ出発って感じにしようか悩んでいます。
寝るのが大好きなのでお昼寝出来てないとぐずると思います。

皆さんはどうしてましたか?

コメント

のん

朝10時頃に1時間寝せて、12時検診受診、帰宅して14時にまた寝せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼は朝寝後ですか?

    • 7月15日
  • のん

    のん

    はい、そうです!

    • 7月15日