※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

明日の旅行に行っても大丈夫でしょうか?元気で熱も下がり、のどが少し痛いだけです。近場で一泊する予定です。

昨日からヘルパンギーナになって明日から旅行でしたが昨日キャンセルしました。
でもとっっても元気で高熱が出たのは一瞬だけですぐ解熱、今は平熱でのどが少し痛いだけです。
明日近場で一泊しても大丈夫だと思いますか?
それなら行っちゃうよ〜って方いますか??😂
明日明後日以外ほんとに休みが合わなくて絶好の日なのです…😮‍💨

コメント

3boysMam👦🏻

うちの保育園は、熱が下がって普段通りの食事が摂れるなら登園可なので子供の体調が良いなら私なら行きます😆
ちなみにうちも先週の金曜日から長男から順に3人ヘルパンギーナになりました😅😅

• BOY

BOY

そうなんですね😭お子さんもママさんもお疲れ様です🙇‍♀️
    うちも熱が下がれば登園OKなので、もし明日平日だったら登園してたんだろうな…てことは…?と思って😂

• 7月15日
ひよこ

昨日からならまだ菌残ってますよね💦
その状態で一泊どこかに出かけるのは広めちゃう可能性大だし、やめときますね😅

まりも

行きません。旅行に出かけて悪化させても可哀想なので子供の体調を万全にします。旅行ならいつでも行けます。
子供第一です。

YSK

親が見て元気なら私はでかけます
幼稚園も出席停止なるようなやつじゃないし親がみて元気なら登園可能なので😶‍🌫️

• BOY

BOY

そうなんですよね、私もまるっきり同じように思いました😂めちゃくちゃ元気で、行きたい行きたい言うんですよね😮‍💨

• 7月15日
  • YSK

YSK

うちも昨日から上の子ヘルパンギーナで高熱でたものの普通にご飯食べてるし元気で他症状なくて月曜チケットとってあるので予定決行します💁決行しないと次来年あるかわからない予定なので💦

• 7月15日
  • BOY

BOY

そうなんですね💦
    息子さんお大事に、明日もっと良くなっていますように🙏

• 7月15日