※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の女性部下とのLINEが不快。旦那は乗ってるけど自分は発信してない。気になります。

旦那の会社の部下(女)と私的なやり取りしてたらどう思いますか😅?
旦那のことかっこいいとかサシ飲み行きましょーとか言ってるLINEもありました😀💦
旦那は乗ってるなーって感じですが自分からかわいいとかそういうことは発信してない感じです。
それでもかなりの不愉快で😇

コメント

はじめてのママリ🔰

他の同僚と繋がりあるならチクリます😂

sabo.k

旦那〆ときます😂(笑)
それでも続くなら、相手に物申します。

仕事内容ならまだしも、その他いらんくない?
する必要あるの?
こちとら子育てと家事と仕事で大変なのに、何呑気にLINEしとんだ。と思います(笑)

あしゅりー

いい気はしないですね。

うちの夫も一時期後輩の女の子とLINEしてましたが、あきらかに後輩としか思ってなさそうだったので余計な事は言わないでおきました。

向こうも、太ってお腹が出始めた夫に、
『◯◯(夫)さん、お腹どうしたんですが、プッ(笑)』

みたいな感じだったのでw

でもママリさんの旦那さんをサシで飲みに誘ってるようなのは気分悪いですよね。

そのLINE内容はスマホ盗み見したんですか?
もし、旦那さんに見せてもらったとかなら、

既婚者にこんなこと言うなんて相談女じゃん、ハニートラップ仕掛けられるよ気をつけなー(笑)

って私なら夫に言いますw