※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の月一の飲み会が深夜まで続き、家族は体調不良。夜泣きする娘に対応するのは母親。飲みすぎて寝ている旦那にイライラしているが、他の奥さんは怒らないのか気になる。

旦那の飲み会についてです。

月一で飲み会、帰りは必ずと言っていいほど日を跨ぎます。
昨日の飲み会もでした。
夜中3時過ぎに帰ってきたのか
昼過ぎまで寝腐っていました。

私と娘は絶賛風邪で体調不良中です。
なんなら生理もきてるし最悪な状況です。

娘は夜泣きもします。
夜泣きは毎晩私が対応しています。
生まれてから毎晩です。

本人いわく会社の飲み会らしいですが
付き合いとは言え、好きなだけ酒飲んで
好きな時間に帰ってきて好きなだけ寝てる姿見ると
まじでぶっ飛ばしたくなります。


心狭いのかな、、
世の中の奥さんこんなんで怒ったりしませんよね

コメント

ママリ

きもいですよね。
会社の飲み会、付き合いって言えばなんでも許されると思ってますよね。
こっちからしたらただの遊びです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、それです。
    ただの遊び。
    そのくせ、二次会断れなくて〜とか被害者ぶられると更に刺したくなります。

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    被害者ぶる、めちゃくちゃわかります。
    いや、普通に帰れるやろってなります。
    うちの旦那の飲み会は4次会とかまで全然あるのですが、3次会で帰ってきたよ、ドヤ!ってされるのですが、ほんまきしょいでしかないです。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのも似てます。
    夜中3時に帰ってきたこと、早く帰ってきたじゃん!って胸張って言ってました。暗い時間に帰れば早帰りって思ってるんですかね。感覚がまだ独身な所もキモいです。

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    夜中3時はむしろ迷惑やから帰ってくんなってなりますね。
    公園で野宿でもしてろってなります🖐️
    ほんまいつまでも独身気分のお気楽でいいですよね。能天気で羨ましいです。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    能天気ですよね。男は。
    旦那も育てないといけないとか書いてるの見かけたことありますが、旦那を産んだ覚えないので手の施しようがないです🥹

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    いいね一回しか押せないの悔しいです。
    心のいいねは100万回押しました👍💓

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️‍🔥❤️‍🔥
    ママリさんの回答頂けて心が軽くなりました!

    • 7月15日
🐼

うちも休みの前の日だと仕事のストレスやばいからご飯食べて帰るって言ってすごい遅く帰ってきたり、休みの日も遊びに行ってくると言って遅くに帰ってきます。
その上家事とか育児本当にしません。
こっちもストレス発散させてほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事のせいにすればなんでも嫁許してくれると思ってるのアウトですよね。
    会社の人となら遅くなってもokとか。
    うちも言われなければ何もしないタイプです。
    子は可愛いですがストレスも溜まりますよね。爆発しそうです。

    • 7月15日
deleted user

こっちが、「ママ友と育児の情報交換で飲み会に行く。今後にとって大事な仕事だから」と夜中まで出かけたら文句言われそうですよね😂

せめて申し訳なさそうに早起きせぃ👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ仕事じゃねーだろ!とか言いそうです…笑

    当たり前のようにベッドで寝てる姿みるとまじで穴に埋めたいです。

    • 7月15日