※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

娘が泣き止まず困っています。どうしたら良いかわからず、泣き声が大きいため心配しています。

抱っこしてと泣くから抱っこしたら降りたがる(嫌がるし)かと言ってベビーサークル入れたら泣くし、ハイローチェア乗せても泣くし。
お腹空いてるんかと思って早めにおやつあげても泣くし。

もう泣かせといて良いでしょうか。でもうちの娘泣き声デカいしアパートなんで通報されるかもしれません。。

どうしたら良いか自分でもわからないです

コメント

りり

泣かせといていいと思います🙌🏻
いつかは泣き疲れて寝ますし、しんどい時はたくさんテレビに頼ってくださいね😊

ママ毎日お疲れ様です🌱
ゆっくり休んでママもリフレッシュしてくださいね!

はじめてのママリ🔰

眠いんじゃないですか?
何しても泣くならどうしようもないので、泣かせてていいですよー!
それかYouTubeみせたり😊

はじめてのママリ🔰

泣かせといても良いと思いますがなかなかアパートだと気になりますよね💦
お疲れさまです🙏おんぶとかどうですかね?

ぽんこ

うちの場合は大体そのパターンねぐずりです🥺
そのモードになったら真っ暗な部屋に連れて行って隣で寝たふりしながらトントンして寝かせてます💤