※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で娘が暴力を受け、目が充血している。眼科に診察に行く予定です。

最悪です😔
公園に行ったら好きなオモチャやどろんこ遊びが出来るイベントがやっていたので遊んでました。
で、娘がとあるオモチャで遊ぼうとしたら近くで遊んでた子が娘にオモチャを取られるのかとか思ったのか、
いきなり娘に掴みかかって叩いたり、帽子の日除けを引っ張られました。
向こうの親にも止めに来て謝られ終わったのですが、
少し経ってから娘の片目の黒目の横(目尻側)が充血してるのに気づきました。
掴みかかられる前はなってなかったので、掴みかかられた時に相手の指が目に入ったんだと思います。
さっきよりは赤みも引いて娘は痛くないと言ってますが、
土曜日もやってる眼科があったので、午後一で行ってきます🥲

コメント

nakigank^^

何歳の子かわからないですが、めっちゃ怖いですね。💦
謝ってくれるならまだマシだけど、たまに子供がしたことなんだからとか、え?!それくらいでなんですか?って、謝らない親いるのでほんとそう言うところには何かあると思って行かないとな〜って、いつも思ってます。😓
すぐ良くなること祈ってます。🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    娘よりちょっと下くらいの子だと思います💦
    お姉ちゃんがいたっぽくて、もしかしたら普段からお姉ちゃんにオモチャ取られたりしてて、
    娘にも取られると思って叩いてきたのかなぁと思いました😅
    娘はその子のオモチャを取ろうとはしてなかったですが😓
    今まで暴力的な子に会ったことないので、まさか掴みかかってくるとは思わず呆気に取られてしまいました💦
    目は傷付いてなくて大丈夫でした❗

• 7月15日
  • nakigank^^

nakigank^^

あーうちの子も取られたくなくて!
    ん!っておもちゃを取られないようにはするけど、叩くことはないので性格なのかこれからなのかな。。
    そう言う場所はそういうところって、割り切って行ってますが、やはり何かあると疲れちゃいますよね。(笑)
    傷ついてなくて良かったです!☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟いる子がみんなそうと思ってるわけではないので、もしご気分悪くされてしまったらごめんなさい🙇💦
    幼稚園とか娘がオモチャを取ったとかならまだしも、
    取ってもないのに見ず知らずの子に掴みかかられるとは思わずびっくりしてしまいました😅
    とりあえず目が大丈夫なので良かったです❗

• 7月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

上の子の時から、支援センターや児童館よく行ってたんですが、ほんといろんな子がいて、小さいからまだわからないからすみませんで済ます親とかいるから、子供はいつまでも他の子の奪いまくってました。💢
    そして親だけ謝って、子供には謝らせる躾しない。😩

兄弟いなくても親の問題もあるし、生まれ持った性格もあるのですが、やっぱ出会うとびっくりしますよね。😂

そういうこと起きたら、今度自分の子がそうならないように、躾けて行こうとか、気をつけないとなとか学べるので、子供もいろんな子と出会えば勉強になるし、ある意味勉強させてもらってありがとう〜って思ってます。(笑)

• 7月16日