※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休み、子供たちと過ごす予定に悩んでいます。外遊びが難しく、お出かけも大変そうです。

年中の息子と2歳になる娘がいます!
夏休み、みなさんどんな事をして過ごしますか?💡

パパは週6仕事なので、朝から晩までワンオペです😭
幼稚園から風邪もらってきてずっと鼻水ズルズルなので、夏休み期間も庭プールは多分ほぼ出来ないと思います😓💦

暑いので外で遊ぶのもしんどいし。近くに大きな広場?公園?がありますが、遊具ほぼ無いので遊べません😭日陰もないしキツいです!!

かといってお出かけも、好奇心旺盛ですぐフラッと消える上の子とイヤイヤ期で大騒ぎな下の子、1人で2人見るのは大変なので、ちょっと気が重いです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳児にはプライムデーでキッズタブレット買いました!
一生懸命お勉強してくれています笑

あとはとりあえず庭で遊ぶようにシャボン玉買いました😂
体調が良ければ噴水マット出してあげます☺️

はじめてのママリ🔰

まじで夏休み何させようって感じですよね🥺💦
私も年少の娘とイヤイヤ期の息子がいるため外に連れ出すのすら億劫です…
とりあえず天気のいい日は庭でプールか水遊び、あとトイサブってやつを契約してみました🥺
まだおもちゃ届いてないですが…💦産後もすぐ外出出来ないので数ヶ月だけでも試してみようかなって思ってます🥺