※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
ココロ・悩み

日常で気になる症状が続き、不安や疲れを感じています。病院へ行くべきか、前向きに考える方法を知りたいです。

毎日毎日何かしら気になる症状が出て心配になって
考えすぎて落ち着きません。もしかしたらヤバイ症状じゃないのか病院に行くべきなのかと思うけど、少し落ち着いてきたり。落ち着いた!と思ったら新たな症状がでてまた心配になったり。もう疲れてきました。最近はずっと不整脈(脈が飛ぶ)頻繁に出ていて不安になり、背中が痛くなって心臓か?とかからだの節々が痛くなったり、のどが痛くなったり気にして不安になってさらに不整脈出てと悪循環です。どうしたらあまり気にせず前向きに考えられますかね?
今は仕事もしていないので考える時間があるのもいけないのかもしれませんが。
最近いろいろ環境の変化とかもあって精神的に疲れてるのかもしれないのですが。

コメント

deleted user

大丈夫でしょうか?
不安ならひとまず1度病院にいかれてもいいかもしれません🥲
時間があると嫌な事とかずっと考えちゃいますよね💔
自分の好きなことしたいことをしてみてもいいと思います。