※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

検診で性別が確定せず、義母に伝えたら驚かれた。男の子か女の子か繰り返し確認され、呆れている。

4回前の検診の時に性別分かったけど確定じゃなくて
その次で確定したから義母に伝えたら
えーまじかといわれ、は?っと思いました。笑

確定を伝えたのにも関わらず、前々回の時も性別女の子?と。笑
そして更に前回の検診のあとも連絡してきて
やっぱり男の子じゃなかった?って...(笑)

もう呆れる...(笑)

そんなに男の子の孫欲しいなら自分の娘に産んでもらえよ。笑

産後会わせたく無くなる😇

コメント

deleted user

男とか女とか言ってくるのは論外です💦


根に持っちゃいますよね、、笑
私も会わせたくなくなると思います😅

  • R

    R

    別にどっちでも産まれてきたらよくない!?って感じですよね😐

    ですよね🫤でも義実家近いので頻繁に来そうな気がします...🥲

    • 7月15日
わたあめん

わかります
男の子が続いて男は、いらんといわれました 三人目女の子でしたが差別するようなら会わしたくないです

  • R

    R

    うわ...1番言っちゃいけない言葉...😢
    もう私ならいらんって言われた時点で女の子が生まれようが絶対あわせないです😐

    • 7月15日
  • わたあめん

    わたあめん

    あたしも三人目さずかったときなかなかできずパニック障害にもなりましたしほんと健康に生めたら文句言ったらあかんとおもいます
    また男女差別しそうなら100%会わせませんW

    • 7月15日
はじめてのママリ

性別に文句言ってくるの本当ありえないです。

会わせなくていいです‼️

  • R

    R

    1人目女の子だったから2人目は男の子がよかったみたいですけど、産むのも育てるのも私なのに...って感じです笑
    義実家近いから来そうな気がします😂

    • 7月15日