※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

11ヶ月でコロナなってしまいました夜中は40度で日中薬飲まない時は39度…

11ヶ月でコロナなってしまいました
夜中は40度で
日中薬飲まない時は39度
薬飲んで38度
今日で2日目です
身体がものすごく熱持ってて
アイス飲んで頭冷やしてます

同じくらいでかかった方

熱どのくらいで下がりましたか⁇

水分補給何飲んでましたか⁇

兄弟がいる方、
やはりうつりましたか⁇

解熱剤が効いてる時は
少し良くなるのですが
すぐ薬きれてグッタリしてて
可哀想です

何でもいいので、
こうした方がいいよ
とか教えてください!

コメント

J

11ヶ月ではなくもっと下の子が5〜6ヶ月くらいの時になりましたが、3日間くらいは熱がありました😭

上の子にも感染しました😭

当時下の子は離乳食始めたばかりだったので、その時は離乳食お休みしてミルク飲ませてました😭
上の子はスポドリとかそう言ったのが苦手なので、水分補給は水やお茶を飲ませてました!


とりあえず辛そうでしたらひたすら寝かせて、食べれるものはお菓子でもなんでも食べさせてました😭