※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

20年ぶりに会った知り合いに忘れられてしまい、ショックを受けた女性。出産育児や転勤が理由で会えなかった。

20年近くの知り合いに3年ぶりに会ったら、私のこと忘れられていました😨
偶然会ったので久しぶりと声をかけたら、まさかの、、、「誰??」
マスク外して名乗ると、「あ〜!今ちょっと急いでいるから後で連絡するね!」と言われましたが、あれは絶対忘れていて思い出せなかったんだと思います😭
結局その後連絡来ず。
会ってなかったのは、私が出産育児で忙しくしていたことや、知り合い自身が仕事の関係で転勤していたためです💦

結構ショックでした💦

コメント

ママリ

久しぶりでしかも偶然会ってマスクしてたらわからないですよ💦髪型とかメイクとか3年間変わってないならわかるかもですが💦

ママリン

もしかして、逆に人違いだったとかじゃないですか🥹?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、素通りされたので名前を呼んで○○さんですよね?と確認しました。
    私もマスクをとって名乗りました😭😭😭

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

3年ぶりでマスクしてたからわからなかったんじゃないですか?
しかも忙しかったから連絡するねって言ったことも忘れてしまったとか💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう信じたいところです😭

    • 7月15日
ママリ✨

20年の知り合いだったとしてもどの程度の知り合いかによります💦
私が、人の顔と名前覚えるの得意なのですが、あちらから声かけられるまで基本的に知らないふりします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    独身時代は、毎日会っていました。結婚してからも毎月会い、上の子供が産まれたときは産院まで会いに来てくれて、家にも来てくれました💦
    お互いの家庭の事情もよく知ってます。そもそも私の夫を紹介してくれたのも彼女です💦

    • 7月15日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    えー!それは覚えてないほうがびっくりですね😓
    いくら化粧で変わるとはいえ、10キロ近く体重の増減あったとか、がっつり整形したとかならまだしも💦

    • 7月15日
ゆず

他の方へのコメントを見るところ深い付き合いのある方ですよね?
そこまでの仲なのに向こうが忘れてるなら逆に怖いです😱
何か事情があってもう昔仲良かった人と関わりたくないから忘れたふりしてるとかですかね?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかも知れません💦
    交友関係の広い人なので、純粋に私の存在を忘れてしまったのだと思います😭
    私も大人ですし、人に執着せずに、さるもの追わずの精神でいようと思います。。。

    • 7月15日