※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

土日は子どもと2人で遊ぶのが難しい。田舎で遊び場が限られている。新しい遊びやおもちゃを教えてほしい。

月曜は旦那休みだからいいけど土日暇だー🥹
子どもと2人でお散歩もいいけど
どこか行って遊ばせたい…
友達親子とかと一緒なら行く場所の幅広がるけど
子どもと2人😂
田舎だからモールやららぽーとみたいに
広い遊び場もない😂
イオンのゲーセンでも行くか…?

家のおもちゃも飽きたのか
ほんとたまにしか遊ばない😂
何か他にオススメの遊びやおもちゃありますか?
大きな高いおもちゃは買いませんが
何か手作りで遊べるものとか
遊びがあったら教えてください🥹✨

コメント

こつぶ

うちは、まだ試したことないのですが
インスタで紹介されていた
トイレットペーパーの芯を
使ったお家遊び楽しそうだなーと思いました☺️
トイレットペーパーの芯あるなら
試しにやってみてはどうでしょうか🥺?

  • こつぶ

    こつぶ

    うちわでパタパタして
    お互いの陣地?に
    転がすみたいです☺️
    ひとりでも全部をゴールに
    到達させればオッケーみたいな感じで🙆‍♀️✨

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

土曜日は専ら、子育て支援センターです。
家だと庭かお風呂箱で小さいプール。絵の具遊び、押し入れ秘密基地、工作、ぬりえ、掃除洗濯ご飯作りの家事も子どもを巻き込んで一緒にしてます!
新聞紙でテント、段ボールで段ボールハウス作った時はすごく喜んでました!笑