※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ!
お仕事

おすすめの派遣会社はありますか??!あと、皆さんならどうやって派遣で仕事を探していますか?

おすすめの派遣会社はありますか??!
あと、皆さんならどうやって派遣で仕事を探していますか?

コメント

m.k08

今まで経験したなかで、テンプスタッフとヒューマンステージが良い職場多かったです!

はじめてのママリ🔰

派遣は、事務職系で探されていますか?
派遣会社も、地域によって異なるので、よければ地域名、せめて都道府県名を入れて質問されたら、なお良いかもです。

私は、お仕事検索で派遣で探してみて、良さそうな仕事があれば、派遣登録して、とやっていました。
私は派遣会社よりも、就業先や仕事内容重視だったので、そんな感じで同時に6社程登録して、仕事も6件エントリーしました。
短期とかで探したいとかなら、地元で大手の方が仕事たくさんあると思うので、1社に絞って登録の方がいいかもです。

マム

今のところスタッフサービス  だけですがフォローはしっかりしてる印象。
派遣会社何社か登録しておすすめに出てきた仕事にたくさん応募しました。