※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

生後5ヶ月までに使用できるスタジオアリスの無料券で、4ヶ月息子の百日…

生後5ヶ月までに使用できるスタジオアリスの無料券で、4ヶ月息子の百日祝いの撮影をする予定です📷
撮影料無料で写真1枚もらえるクーポンです。

娘4歳とも一緒に撮ってもらいたいのですが、この場合撮影料3300円はかかるんでしょうか💦🥺

コメント

きなこもち

スタジオアリスでそのクーポン使って撮影したことがあります。
対象のお子さんが一緒であれば、撮影料はかかりませんでした☺️上の子たちの衣装レンタルやヘアメイクも無料でした✨

• jamjam

jamjam

そうなんですね!まさかヘアメイクまで無料とは!助かります🥹✨
    ちなみに購入する写真を選ぶときって店員さんもつきっきりで一緒に見られてる感じでしょうか?💦

• 7月15日
  • きなこもち

きなこもち

店員さんによって違いますが、大体つきっきりでした💡
    散財しちゃいました😅

• 7月15日
  • jamjam

jamjam

ええええ!つきっきりだとゆっくり選べないですよね😭できるだけ低予算でと決めているので…アレコレ勧められても散財しないよう気をつけます🥹🙏

• 7月15日
ママリ

そのパターンで4ヶ月の時に撮ってきましたが、撮影料かかりませんでしたよー😊!
上の子のヘアセットもメイクも無料だったので、無駄に上の子だけの写真買っちゃいました😂!!

• jamjam

jamjam

ヘアメイクまで無料とは知りませんでした🥹✨上の子だけの単体でも写真撮ってもらえるんですね!となると色々出費してしまいそうです💦
    ママリさんは何をいくら購入されましたか?
    データのみ欲しいのですが高いですよね😢

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

うちは5歳の誕生日写真もあわせてやろう!と思って最初から娘単体でも撮って欲しいと伝えてました!最初に誰をどの位撮るか聞かれるので、その時に上の子単体はいらないと言えば撮らないと思います😊
    でも、上の子がドレス着てメイクして出てきた姿がほんとめちゃくちゃかわいくて倒れそうになり😂撮ってよかったです😂!
    散財気をつけて下さい💦

私はアルバムみたいのに3枚写真のせたのと、娘がキーホルダー欲しいというので両面の1800円×2書いました!曖昧ですが、3万はいかなかったと思います!

webから早期予約した特典で購入写真の中から1枚待受もらえるのと、ポケットアリスというアプリダウンロードで商品受取後の来店ポイントがもらえて、100ポイントで購入写真の待ち受け交換できるので、ちまちまそれでデータに交換してます😂
    あとは動画は撮れるので、スタッフさんが写真撮るの邪魔にならないように合間合間で近づいて動画撮って、スクリーンショットしてデータっぽくしてます😂

• 7月16日