※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜、旦那が遊びに行って3時に帰宅。「疲れた〜」と言われ、子育ての大変さにイライラした。

昨日の夜飲みに行って夜中の3時に帰ってきた旦那が「疲れた〜」と言っていました

私は昨日の23:30〜2:00まで寝かせては泣くの攻防戦を繰り広げ、ぴったり3時間で起きる子どものおっぱいミルクを船漕ぎながらやっていたので、なぜ遊びに行った人が疲れたなんて言うのかイライラしました😂

コメント

ままーり

飲み会疲れるの分かりますが、今お前が私の前で言うことじゃねえ!ですね😂😂
疲れたと同じくらい楽しんだくせに!と思っちゃいます笑

お疲れ様です…!
今日はたくさんねぎらって貰ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私性格悪すぎて仲良しの友達と2人で遊ぶなら疲れないだろ!と思っちゃいました🤣
    ままーりさん、私にも旦那にも優しくて神様です👼✨
    ありがとうございます😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

はー腹立ちますねー
なにが疲れただ💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    今日も下の子にミルクあげる以外はぼ1日寝っぱなしだったのでイライラでした😂

• 7月15日
ママリ

うわームカつきますね!
疲れた〜じゃなくて「お疲れ様ありがとう」だろ。
うちも夜中に趣味のサウナ行って明け方帰ってきて眠い眠い疲れが取れない言ってやがりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😂
    ママリさんの旦那さんも趣味に時間を費やしといて眠い疲れが取れないは言うなよって感じですね💦

• 7月17日