※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごく小さな事なのですが、気にしてしまいます😭子供の体調不良でここ1…

すごく小さな事なのですが、気にしてしまいます😭

子供の体調不良でここ1週間くらい仕事をお休みしていたのですが、仕事復帰する前日に前々から私の美容院の予約が入っており美容院の日はパパに子供達を見てもらうかたちで、美容院に行ってこようと思ったのですが...

美容院に行って休み明けに仕事行ったら、あまり職場の人には印象良くないでしょうか?カットとカラーをする予定なので、美容院に行ったことは髪を見ればわかる人にはわかると思うのです。

皆さんならどうされますか?
また違う日に美容院に行きますか?

コメント

ままーり

前々から予定入っていて、お子さんの調子も戻ってるなら、堂々と行っていいのでは無いでしょうか!
ただ、それを見てモヤッとする方は少なからずいるのかなぁといった印象です😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりモヤってする方はいそうですよね🥺
    なので別日にしたいと思います😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

それ気になりますね🥹🥹
私なら元々の予定やったし!と思い切っていきます🤣
ただその職場の人の中に、ずっとネチネチ勘違いして言いそうな人が居るなら考えるかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ネチネチしそうな方いるので💦笑、無難に別日にしようと思います☺️

• 7月15日