※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokoko
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね♬皆さんどういったバレンタインにする予定で…

もうすぐバレンタインですね♬
皆さんどういったバレンタインにする予定ですか?

去年子供が産まれてバレンタインの事はすっかり忘れていたので今年はちゃんとしたいなと思い。。🇮🇩

プチプレゼントを考えていますが、プチ だと何が良いのか全く思い浮かばず。。

皆さんは どんなバレンタインにされますか?
もし良ければ教えて下さい♬

コメント

ぺっちゃん

わたしは旦那さんの好きなチョコタルトを作ります。
あとは産後のがんばり&誕生日&バレンタインと合わせて財布がほしいそうなので買う予定です~

  • hokoko

    hokoko

    コメント有難うございます🇺🇿
    旦那さんの好きな物いいですね♬

    財布👛素敵!
    そういえば旦那さんのお財布ボロボロだったような。。
    とても参考になりました🇪🇷

    コメント有難うございました🇺🇾

    • 2月8日
りょー

予定日が近いので、今年はゴディバのチョコを渡します( ¨̮ )
できれば、ちょっとしたご馳走を準備するつもりです(´∇`)

  • hokoko

    hokoko

    もうすぐなんですね♬赤ちゃんに会えるの楽しみですね♬

    ちょっとしたご馳走✍️(メモメモ)
    旦那さんが甘いの得意じゃないので私も今年は頑張ってみようかな🍳

    コメント有難うございました♬

    • 2月8日
deleted user

生チョコがいいとリクエストされたので、生チョコ作ります!

  • hokoko

    hokoko

    生チョコ美味しいですよね(♥´﹀`๓)•*¨*•.¸¸♬
    手作り。。私も頑張ろう!笑

    コメント有難うございました🇨🇦🇬🇳🇨🇼

    • 2月8日
ぺちか

数年前に買ったチョコファウンテンの機械があるので、夕飯軽めにしてフルーツや白玉で一緒にチョコフォンデュやろうと思ってます✨
ちなみに去年はリクエストでレアチーズケーキ作りました。チョコの出番が無かったので今年は逆にチョコ祭りです!

  • hokoko

    hokoko

    チョコフォンデュ楽しそうですね☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆

    リクエストしてくれる旦那さんってステキ🇨🇳🇹🇼🇮🇴
    コメント有難うございました♬

    • 2月9日